アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《出張無料・川崎市高津区》スイッチ/電気スイッチ(パネル式スイッチ)交換修理業者なら

投稿日:2017年6月12日 更新日:

川崎市高津区からのご依頼。壁のコスモシリーズスイッチが故障して電気がつかないようなので交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

前からスイッチの接触が悪くパネルを外して使用していたようです。

半年前からスイッチのパネルを押してもフワフワした感触で電気がつかなくて、スイッチパネルを外して使用されていたとの事です。
しかし、いよいよスイッチの中身を直接押しても効かなくなって交換修理のご依頼です。

スイッチ交換完了

新しいスイッチを取り付け配線をつないで電気がつきました。そしてカチカチッと快適にスイッチが押せるようになりました。

コスモシリーズスイッチは押せる面積が大きくて、特に小さなお子様やお年寄りには使いやすいようですね。

ランプ付スイッチ(蛍スイッチ)に交換も出来ます。

ホタルスイッチに交換ももちろんできます。電気を消しているときにスイッチが光っていてスイッチの場所が分りやすいやつですね!
換気扇用スイッチは動かしているときに赤色とかのランプが点きます。
ご希望の場合はお申し出ください。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.